薬 | Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

最近ニュースをさわがせている押尾さんや酒井さんの事件


とりあえずわけわかんねー概要ばっかでうるせーよだまれってかんじ。


わりーもんはわりー。


いいもんはいい。


それ以外なにがあんだよ!


はらたってしょうがねーよ。


サーファーが薬?芸能界が薬?クラブが薬?音が薬?


うるせーよってかんじでしょ!


お前ら薬で楽しんで遊びの女が死んで、


なんだかしんねーけどもみ消されて


片方では責任の擦り付け合い?


それでまじで大事な奴がいなくなってたらどーよ?


悲しくねーか?金か?名誉か?そんなもんほしいなら捨ててやるよ!


俺はアーティストだけど一人の人間、


人間捨ててまで目をそむけてられるほどまだ腐ってねー。


みんなはどーっすか?


自分の大事な人が薬におぼれて腐ってく姿


仲間・恋人・家族・ペットでもいいや


あるでしょ?大事なもんが。


俺守るもんがあるから必死だよ。


まじで毎日もがいても泣いても必死で本気で


がんばってるやつらもいっぱいいんだろ?


賛否両論、色々あると思う。


でも俺は大事なもんを守りたい。


快楽の為に人間捨てたらだっせーゲームやロボットと一緒だよ。


俺がこんなこと書くのはありえないなのかもしれない。


でもさ、たるんでるやつらにパンチ打ち込むしかねーだろ?


芸能で売れた人ってさ、たぶん誰も信用できなくなったり、へんなプライドとかが邪魔してさ、一人孤独の中でもがくのかもしれない。


でもびびって尻尾まいて逃げるくらいなら俺は言ってやるよ、


お前ら間違ってるって。


政治が、芸能界が、名誉が、おまわりが、どうした?金なんてテメーで汗水たらして稼げやボケ!


汗水たらして働いた金ほど最高なもんはねーぞ!


その金大事な人と使って笑ってほど幸せなもんはねーぞ!


薬なんかで人間捨てんなよ。


ばかやろう。