急にすみません! | Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

急にすみません!

おは~~~~よっす!!


急なんですが関東の方、朗報です今日?夜中の1時30分から



あの Bay FM 78.0Hz



深夜の看板番組「モザイクナイト!」本日生放送でゲスト出演です☆



海浜幕張のWBGのBayスタジオで生放送でーす♪



さー家に帰ったらチャンネルあわせてみよー☆



昨日は朝から千葉の豊海で波乗り、波はダメダメでしたがなかなか天気もよくて気持ちはよかったぜ



そのまま夜は仕事&打ち合わせ&地元メンツで花火ですよ~~~



久々みんなで遊んだからそーとーバテました!!!



朝方疲れすぎて地元仲間の家で犬と戯れて帰宅・・・・



そして今日は昼間は家から車で5分、



稲毛海岸が波がいいっつーことで入ってきてしまいました!!



海は汚いけど波はよいほうだったと・・・・



そうそう、ミニアルバムの事務所限定予約が終了しました♪



沢山の予約、本当にみんなありがとう!!!



もうTOWERやHMV、TSUTAYA等でも予約開始したみたいなので、



みなさんまだまだ是非よろしくお願いします♪


そんで予約したら、あまりの嬉しさに俺にメッセージでもコメントでもしてみてください !!!



俺もあまりに嬉しすぎてわけわかんない行動します笑



あーあと、そうそう、アルバムの中にある曲、



「You're my home」ってのがあるんだけど、



よくみんなにライブとかで、



「彼女できたんすか?」と聞かれるので言わしてもらいますが、



自分の春はまだまだ遠いです・・・・・笑



はーるよ来いっ!!!って感じです♪



この曲は直球ストレート200Kmラブソングなんだけどさ、



実は仲間が結婚します。



そいつは小さい頃からずーっと両親がいなくて


兄貴と二人暮し、


口癖は「愛だの恋だのわかんねー」とかいつも言ってました。


でも何年か前に女ができてさ、


最初は「わかんねー」とか言ってたわけよ、


だけどさなんだかんだ3年?くらいかな、


付き合っていつだったか二人で飲みに言った時に


「なんかまだ好きとかあんまうまくいえねーけど、やっぱあいつ(彼女)がいねーとだめなんだよねー」


とか言ってた、そいつからそんな言葉を聞くのははじめてだしびっくらこいたよ!!!


なんつーか愛っつーか愛、とりあえず本気愛だよねー☆



そんな仲間が結婚するって報告もらって、



俺、歌は下手くそだけどそいつの気持ちになってぶつけてやりてーなって思った。



愛がわからない、恋がわからない、それでもいいじゃない、



だってもうそこにある。大事な人はいつも


心の帰る家、「My home」です。っていう事。




そんな仲間と、みんなに送る俺からのラブソングっす、



ライブでもそう、これからまだまだみんなに伝えにいくからね☆



学生は文化祭も学園祭も仕事場でも「歌いにきてー!」っていってくれて



場所があるんなら時間つくってそっこー行くんだから!!!



俺は歌いにきてるんじゃなくて下手でもいいから思いっきり伝えにきてるんです。



今日も明日もみんなの心に届きますように・・・・



今日はBay FM「モザイクナイト」深夜25時30分(1時30分)~



チャンネル78.0Hz よろしくお願いします!!!!


写真は11日の夜のチモティーファミリーと!!
Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba