久しぶり | Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

久しぶり

家族サービス


されたプレです☆(笑)


みんなのコメントがいつもウコンより二日酔いにききます!!


今日1日、特に用事なく、

オフでしたとさp(^-^)q


日中はつかれてつぶれていたんで、



ゆっくり家ですごしていると久々おかんと顔あわせた!!!


なんだかうちのおかんはPrecious聞かずにコブクロさんやレミオロメンさんを爆音で聞きまくってます!(笑)



蕾と粉雪がやばいらしい!!


負けた、、、(笑)


『妹もこっちくるから飯くおー』といわれ


go to ファミレスしてきました☆☆


久々家族三人の食卓!!


高いとこなんていかなくていい、


家近くの田舎ファミレス!!


豪華な飯なんかよりこうやって


一つの食卓を笑ってかこむことが一番幸せだよねっ♪

久しぶりに妹もあって


おかんともすごして、


おごってもらった(笑)


なんだか明日もまた頑張っていけそう♪



今はゆっくりしたいから家近くのスパいってきたぁ(*^^*)


岩盤浴でデトックス!!


毒素よとんでけー!!


1000円くらいで夜中までいれんだから☆


千葉の蘇我ってとこのスパビューナよろしくっす!(笑)



さぁ明日は渋谷ブエノスにて夜9時すぎからライブ!!


みんな集合!!!


ぐっすり今日は寝れそう☆


みんなも明日笑顔いっぱいでいれますよう!!


プレ


Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba-2009051114070000.jpg