ちょいちょい | Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

ちょいちょい

バタバタしてましたPreciousでっす!!!


昨日はというと、


そうそう、レコーディングでした!!!!


このレコーディング、中学生が修学旅行と社会科見学で


レコーディングスタジオに見学にきてました!!!笑


岩手県盛岡市立北陵中学校のみなさんでした♪



レコーディングが終わると、質問タイム!!


・・・・・・


「なんでそんなに目が細いんですか?」



「なんでかっこよくないのにデビューしたんですか?」



そんな質問を沢山うけ・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・って違うか~!!!!!笑



とりあえず照れた★



でも純粋な中学生を見ていてふとおもった・・・



俺はもう中学生時代から10年経った・・・・・



時間が経つのははやいな~・・・


あんときはやってた曲とか出来事ってまだ最近に感じるよね♪



なんだか懐かしい気持ちで純粋に気持ちが洗われた気がします★



ありがとう!中学生!!!少年の心Foever!!!!!



あっ・・・そういやー・・・そろそろ解禁!!!


俺の新しい海POPスタイル!!!


ワケあって45秒までしか流せないけど・・・・・


俺の公式ホームページ(インターネットでPrecious あんたの背中)とか


検索すると出るよ(^O^)


から飛べる試聴ページとかで聞けるようになりました!!!



1:本気応援~マジエール


2:やさしさmusic



みんな聞いてみてちょうだいな★
Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba