超重大発表!!!!!!!! | Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

超重大発表!!!!!!!!

みなさん寒い中どうおすごしですか~~~~~~!!?!?!?


俺は毎日製作といろんなことに明け暮れる日々でマジで疲れフルMAXですドキドキ


今日は今から渋谷ルイードでライブです!!


名古屋で19日ライブはシクラメンさんとPanicrewさんと一緒でまじ興奮!!


でもまじ、気合、気合・・・・寝る暇なんて本当にないっす。


移動中に少し寝るくらいですあせる


正直メジャーデビューシングル


「あんたの背中」


今月でキャンペーンも終わるし、


少しだけ弱気になってました。俺。



みんなから毎日くる、応援メール、メッセージ、電話、


応援してくれてるからこそ、真剣。俺はいつだってマジ。


だけど思うように体も気持ちもこのクソつらい中ついていきませんでした。


正直あわせる顔がなくなっちまいそうでつらかったす しょぼん



でもね、最近顔あわせてなくて久々会った


おふくろがこう言ったんすよ、


「あんただからやれる!って気持ちでやってみなさい!


あきらめるのは死ぬまでなし!あんたが売れるまで私は死ねないの!」


って



そこにあった言葉は



「よくがんばった」でなくて「あきらめんじゃねえ」と手を差し伸べたおふくろ。



体の調子ももうあんましよくねえうちのおふくろですら


自分の人生削ってまで、希望を捨ててねえって思ったとき、



やってやろう。と思いました。


みんな、まじで見ててくれよ。


今月もライブ13本、来月も続々決まってます!


みんな、俺、やるしかないよね?


こんな俺だけど、


最後までついてきてくれますかーーーーーーーーーー!!!!!



そんな瞬間、


社長から1本の電話、


??


誰もあきらめてねえんだなって思ったとき涙でました。


超重大発表!!!!!!!!!!!





4月から


日テレの「歌スタ」という番組


デビューシングル、


「あんたの背中」


オープニングテーマきまりましたドキドキ







まじかよ?ってもう一度電話してみたくらい、本当人生ってわかんねえよ。


ありがとう。


Preciousは一人じゃなくて


一人なら俺の本名ででればいい。



みんなでひとつの


俺Preciousって名前があります!


みんな、俺ふんばるぞ爆弾


まだまだ、これから、


一人じゃねえってこと、


いつも応援ありがとうニコニコ



そんなことを感じた


今日の朝の家近くの
Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba
海はすごくきれいでした。



Preciousオフィシャルブログ「Preciousの”Super裸”」by Ameba

さあ~~~~!!!!!この不細工ツラみて今日もみんなファイト!!!!!!!!!!