こんにちは太陽

 

今日は初めて、YAGレーザー短パルスショットのアンケートをいただきましたお顔

毛穴の引き締めや肌質改善にとっても良い波長のレーザー治療ですが、地味にすごいんです、この施術。

 

毛穴って、お化粧でなかなか隠れなくないですか!?シミはファンデーションでカバーできますが、毛穴の開きは・・・埋まりません。というより、お化粧すると余計に目立ちませんか!?

 

30歳オーバーのスタッフ達の悩みだったのですが、清水院長にこのYAG短パルスを照射していただいたところ、毛穴がものすごく小さくなりました!ファンデーションを塗ると、その差が歴然。これだったら、もうお化粧に頼らなくても大丈夫かもハート2こお手軽&リーズナブルで、お年頃女子イチ押しの施術です。

 

---One Point----------------------------------------------------------------------------

当クリニックでは、YAGレーザー短パルスショットを5,000円+TAXで施術いただくことが可能です。

全顔で、6000ショット前後照射してきます。価格を調べてみましたが・・・恐らく全国で一番お安いのでは!?

清水院長は男性だから、女子の毛穴の悩みが相当だってことをご存知ないのでは・・・と思わずにいられない

価格設定ですが、世のアラサーを超えた皆さまのために、内緒にしておこうかと思いますりぼん

-------------------------------------------------------------------------

花ご協力いただきました患者さま、本当にありがとうございました花


東京/32歳/女性

ダウンタイムがなく気軽にエステのように受けられるのでまた受けたい。

赤みなどは全くなかった。

 

満足度90点
http://precious-clinic.com/voice/


りぼん当院はこちらからりぼん