台風がふらふらしています。雨が続いているから、写真だけでも晴々とした景色!


晴れやかな箱根



長く自分を生きていると、私って《こんな人》ってイメージありますよね?


あなたをひと言でいうと?

あなたの性格は?

どんなことが得意でどんなことが苦手ですか?


☆☆☆☆☆


今朝、ニュースを観ていて、

とあるアスリートを見て旦那さんがひと言

「この人って気が強そうだよね」


あー、そうかも〜

可愛い顔してるけど〜


そして、旦那さんが続けて言ったひと言にびっくり凝視

「奥さんにしたら大変かもね。

って、あなたも気が強いよね?」


え?私?

えー、私って気が強いの?って

ココロの声が聞こえたよ〜


「そうじゃないと思って結婚したんだけどなー」


って今頃それ言われても…

てか、自分が気が強いという認識ないけどなぁ


最近、娘に対して感情的になることがあったからかな??

子どもたちに対して思い当たる節がないわけでもない

人間だもの

私は神様仏様ではないにっこり


大変な人を奥さんにしちゃったんだね、

旦那さん笑笑


自分のことは見えているようで見えてないし

人から気づかされることもあるんだ〜



《答えはあなたの中にあります》


読んでいただきありがとうございます