昨日のチャームカード練習会で私が引いたカード

Light worker


正直、また?これ?

かれこれ2ヶ月は同じカードがでてる…

これ以上なにを手放せばいいのかな?


と、、思考が思っていました


でも、

ナビゲーターのむーちゃんの言葉で、

フタが外れました

いや、思考優位な脳の動きを止めて

本当の気持ちを見せてもらった

というとわかりやすいかな?

私の気持ちなのに…


私、一人で気づけるもんって思ってたけど

できてなかった

そこにいた皆さんのおかげです


実は


わたしが手放さなきゃいけないことは

何一つなかったんです


今、この気持ちに気づいて

何者かにならなくていい


なーんだ、何にもないんだ

なくていいんだわー


何か行動を起こそうとすると

不安、恐怖がでたり

余計なことをぐるぐる考えたりすますよね


そんな時大切なのがこれ



自己信頼


最近の私の核心を突いたセッションでした


感謝〜




@charm_card