6月に入って初めての投稿

一日一日があっという間です

アメブロもご無沙汰してしまっていました


普段、児童向け英語講師、親向け子育てコーチングをしていますが

チャームカードを使って、今の自分について俯瞰して見ることも好きでしています

忙しいと毎日はできないけど…


このカードは占いではないので、「あなたはこうだからこうしなさい」というものではなく、カードを通して自分と向き合うことができる

自分の内側からのメッセージを受け取る感じでしょうか


今日、久しぶりにカード(全部で25枚)の意味を一つ一つ復習する機会がありました

説明を聞いた後、早速、カードを引いて自分に「この頃どうよ?」と聞いてみました


1枚目はBlessing、祝福、おめでとうのカード

これは嬉しい❣️

願いが叶う、これまでの苦しみも悲しみも全部これからのわたしため、全部が幸せになるための経験

わたしはただ、わたしのままでいい




2枚はCrown Chakra、自分を手放し全体から見る、大きな視点から見ている

バランスが取れていると自分自身に対する信頼が生まれる



どちらも美しいカード


方向性に悩んでもまずは行動してみる

同じような毎日でも、キチンと向き合って

今日という日を大切にしよう❗️

と思えたカード達でした


たまには自分に向き合う時間を取ること、大切ですね