こんばんは☆

 

お腹痩せ専門家の山本佳奈です。

 

 

これだけ食べたら痩せられるって思ってやった○○ダイエット。

 

何年かに一度ブームになるのであなたもやったことありませんか?

 

痩せたい人の間違った行動なんです。

 

実は、私もやったことあります😂

キャベツやバナナだけとか挑戦しましたが

いつも挫折してました・・・

 

手っ取り早く痩せられるし、

テレビで見たりしてたので

当時の私は痩せられるって思って

信じて疑わなかったんです。

 

カロリー抑えるために食べるのを我慢して

一つの食材だけを食べ続ける○○ダイエット、

手っ取り早くできるから飛びついたけど

それだけしか食べられないのが無理で続けられなかったです。

 

私は続けられなかったけれど、

お客様で続けられた方、

一時的に痩せたけどリバウンドを経験してます。

 

なぜかというと、

単品ダイエットやカロリー制限を続けると

体は摂取エネルギーが減ったことを緊急事態として

エネルギーを体内にため込むために

消費エネルギーを節約するからです。

 

筋肉を作るたんぱく質が足りないと、

筋肉量が減って代謝が下がります。

 

ダイエットが成功して元の食事に戻しても

体はすぐに対応ができないんです。

 

基礎代謝が落ちているから

摂ったエネルギーはどんどん蓄えられてしまいます。

 

それに、

食べても食べても満腹感が得られにくく

食べ過ぎてしまうからリバウンドするのです。

 

だからこそ、

これだけを食べたら痩せられるっていうのは迷信なんです。

 

あなたの努力がちゃんと報われるように

ぜひいろんな種類の食材を摂って

ダイエット成功を叶えましょう!

 

一人では難しいって方は

私と一緒に人生最後のダイエットをしませんか?