浮き輪肉ぽっこりおなかを脱ぎ捨て 

エイジレスな美くびれをつくる

『プレシャスボディクリエイト』

美くびれクリエイター山本佳奈です。

 

 

 

 

マイストーリーの続きです。

今回が最後です。

ここまで読み進めていただきありがとうございます😉

あと少しだけお付き合いいただけると嬉しいです✨

 

 

ダイエット専門サロンとして始動。

その時に以下のことを想って始めました。

 

・お客様を綺麗にし、喜んでいただきたい

・体型コンプレックス克服のお手伝いをしたい

・おしゃれを思いっきり楽しんでいただきたい

・太っていることで自信を持てない人を無くしたい

・体型のせいで自分の想いを大切にできない人を無くしたい

 

 

なぜかというと、

太っていることで自信を持てない人を無くしたくて

ダイエットを通して自信を手渡したいと思ったからです。

 

 

これまで私のマイストーリーを読んでくださった皆さんは

私が自信が無いことで夢を諦めたり

人と比べて落ち込む日々を送っていたことをご存知だと思いますが、

あの頃の私は自分を好きになれなかったし、

そんな自分を変えたいと強く思っていたのです。

自信が無いことで

自分の『好き』や『やってみたい』という想いにフタをしてしまったり、

可能性を狭めてしまうことがものすごくもったいないと思うのです。

 

 

体型のことで人生の選択肢を狭めなくてもよくなり、

あなたが体型を変えることで自信を持つきっかけに、

綺麗になって自分のことを好きになってほしい。

 

 

自信が無かった過去があるからこそ

ダイエットを通して自信を手渡せる人になりたいと思ったのです。


そして、プレシャスボディクリエイトは

”自信”という視点でメニューをつくりました。

どういうことかというと、

ダイエットを通して自信を手に入れられるために

ダイエットが続けられなくて自信を無くしたり、

リバウンドを繰り返してしまうことに

自己嫌悪になることが無くしたいため

リバウンドしない最後のダイエットにできるメニューなのです。

 

 

また、これまでの職歴で

太っていることでお洒落をすることや希望の職種に就くことを

諦めなければならない人たちを

沢山見てきたのでそういった人を一人でも多く無くしていきたいのです。

人生の選択肢が狭まることが無ければ

もっと人生が豊かになると思うから。

 

 

痩せて見た目で勝ちに行くとは、

見た目=体型で判断されないで

自信とスタイル(=姿、型、考え方や行動のしかた)を手に入れて

あなたの想いで選ぶ生き方をしてほしいから、

『プレシャスボディクリエイト』を通して

一度きりの人生を豊かにするきっかけを手渡したいのです。

 

 

今の私になるまでのstoryをお伝えしてきましたが、

最後までお付き合いいただきありがとうございました。