”【明日開催!】4/21!第13回湘南藤沢mama's子育てフェスタ” | 子ども成長フォトプロデューサー 〜PRECIOUS LIFE〜

子ども成長フォトプロデューサー 〜PRECIOUS LIFE〜

可愛いお子さまの記念撮影用に夢いっぱいのfantasticに空間をデコレーションしたフォトブースを製作いたします。 イベントやスタジオ用にご好評いただいております。パーティー出張デコレーションも承ります。

こんにちは♪
子ども成長フォトプロデューサーまりりんです



いよいよフェスタ♪
明日です〜音譜
私はスタッフがんばりまーす♪


明日も真夏日であっちっち晴れのようです。
皆さんこまめな水分補給をキラキラ



フォトメリー湘南さんの撮影会は満席ですが
もしかしたら当日キャンセルが出る場合も
ありますので
直接ブースでお声がけくださいねウインク



そして、
今回ステージが盛りだくさん音譜音譜
詳しくは湘南藤沢mama'sのブログで
ご確認くださいませウインク

 


シールラリーやビンゴ大会
もやりますよービックリマーク

こちらも参加方法など、詳細は
湘南藤沢mama'sのブログで紹介されております

豪華な景品をお楽しみにチュー





皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますドキドキ

一緒にワクワクしちゃいましょ〜〜〜爆笑音譜音譜音譜