なんとなくそんな予感はしていたけれど

新キャスト発表されましたね。




公式から失礼します。

いつかはそんなときも来るよなとは思ってた。

現・帝劇最後のレミゼです。

推し云々抜きにしても……観たい。


そっか……いくちゃん、ファンテになるんだね。

私が最後に観たレミゼは2019年。

あのときはコゼットだったなぁ。

エポニーヌ観れないままファンテ。

……ん?

いくちゃんもプリンシパル3つ制覇なんだ。



昆ちゃんもファンテなんだな。

なるほど……迷うな、これ(笑)。

どっちも観たい(笑)。


冒頭にあるように

なんだか、今回はそんな予感はしてたけど、

やっぱ寂しさはあるなぁ。正直。