宇宙人くん2024年やりたいことリストUMAくん


とはいえ、今年というか、一生のうちに

というものもありますが、とりあえず!

ピンクの文字は新たなもの!


下三角47都道府県制覇する(あと20)

下三角本場のレミゼを観に行く

下三角フランスに行く

下三角プライベートで沖縄に行く

下三角御朱印帳1冊完成させる

下三角富士山登頂

下三角のど自慢か歌唱王に出る

下三角精密採点DX-GかAiで96点以上出す

下三角フルートかバイオリンを習う

下三角弾き歌いレパートリーを増やす(今は3曲……)

下三角推しの曲で95点以上出す

下三角ビートでトーヒを踊れるようになる

下三角Butterを少しでも踊れるようになる

下三角ZINの中で踊れる曲を増やす(ちゃんと踊れるのは今は、2曲かなぁ)

下三角アップのリズムどりを完璧にする

下三角ランニング・マンの習得

下三角スリーピーレッグの習得

下三角チャールストンの習得

下三角首のアイソレーション向上→オトナブルーができること

下三角ダンベル2kg

下三角プランクいつでも1分以上

下三角開脚・閉脚できるようにする

下三角足あげがきれいにできるようにする

下三角月に1回はブログを書く

下三角アロマセラピーの資格をとる

下三角茶道文化検定1級とる

下三角漢字検定1級とる

下三角心理学を学んで資格をとる

下三角料理のレパートリーを増やす

下三角1つでも多くステージ経験を積む

下三角もう1度ヘアドネーションする

下三角Live for  Lifeに再び参加、協力する

下三角推しの出演するミュージカルを観に行く

下三角再演されたら、ミス・サイゴンを観に行く

下三角次回のレ・ミゼラブルを観に行く

下三角Salon de Zumbaのお店に行く

下三角コスモスの季節に福江島にもう一度行く

下三角京都で紅葉を楽しむ

下三角また一緒に踊る

下三角イラストロジックの懸賞当てる

下三角断捨離を終わらせる

下三角10キロマラソンに出る

下三角ボウリングで150以上のスコアを出す

下三角スキーに行く

下三角スケートに挑戦する

下三角オリジナルの消しゴムはんこを作る

下三角ご当地キティの保管方法

下三角TOEICを受ける

下三角バッティングセンターでちゃんと当てる

下三角マイアロマオイルをつくる

下三角青春18切符の旅をする

下三角リアル桃鉄をする

下三角Tシャツのデザインをする

下三角日本三大絶景を見に行く

下三角ライブでワチャゴナする

下三角ひとりレミゼ完遂するくらい覚える

下三角花夢ファミリーとの再会

下三角芳雄さんの舞台を見る

下三角育三郎さんの舞台を見る

下三角B1の次につながるレッスンを受ける

下三角デジタルパーマ

下三角受けたことないZUMBAを受けに行く……遠征!?

下三角Switchを買い、マリオと初代ポケモン極める(マリオは、エガちゃんねる見て勇気出すことにした)

下三角バス旅にチャレンジする

下三角筆でちゃんと字を書けるようにする

下三角フレンチのフルコースをいただく

下三角花粉症とサヨナラする

下三角動画編集のスキルをあげる

下三角デジタルアート

下三角ストリートピアノでハラミちゃんと遭遇

下三角フランス語を勉強する

下三角スペイン語を勉強する

下三角イタリア語を勉強する

下三角手話検定をとる

下三角母と沖縄か出雲にふたり旅に行く

下三角高級ホテルに泊まる

下三角高級エステを堪能する

下三角ドクターフィッシュ

下三角マッサージかリフレクソロジーのお店に行く

下三角youtubeかインスタライブ配信←

下三角オンライン飲み会(リアルの知り合いと)

下三角エスパルスのユニフォームを買う

下三角藤島親方に会う

下三角チコちゃんに叱られる

下三角一緒に観劇する!

下三角366日誰かの誕生日!

下三角練りきりをつくる

下三角ふるさと納税する

下三角イラストロジックを作る

下三角推しとハシゴ酒←

下三角ふくらはぎ痩せ

下三角毛穴レスな肌

下三角宝くじ当てる

下三角マイホーム建てる

下三角アボカドの栽培

下三角仕事を1年休んで好きなことして過ごす

下三角本を出す

下三角インスタライブで、推しに呼んでもらう←

下三角ごはんにいく

下三角文房具屋を買い占める


以上。