では、行ってみよう。


下三角47都道府県制覇する(あと20)

下三角本場のレミゼを観に行く

下三角フランスに行く

下三角プライベートで沖縄に行く

下三角御朱印帳1冊完成させる

→集約すれば完成かな。でも、まだまだこれから。

下三角富士山登頂

下三角のど自慢か歌唱王に出る

→まさかのど自慢も歌唱王も推しが審査員するとは

達成すべき年だったなぁ……

下三角精密採点DX-GかAiで96点以上出す

下三角フルートかバイオリンを習う

下三角家族以外の人とハモる clear!

下三角推しの曲で95点以上出す

下三角DO-DO FOR MEの振りを完コピ

下三角precious.deliciousの振りを完コピ

下三角CLUB ZIPANGUの振りを完コピ

下三角Permission to Danceのサビを完コピ

下三角Dynamiteの振りを完コピ

下三角アップのリズムどりを完璧にする

下三角ランニング・マンができるようにする

→ゆーっくり、なんとなく?!仕組みはわかった!

下三角スリーピーレッグの習得

下三角チャールストンの習得

→これも仕組みは見えた!

下三角ダンベル2kg

下三角プランクいつでも1分以上

下三角開脚・閉脚できるようにする

下三角足あげがきれいにできるようにする

下三角アロマセラピーの資格をとる

下三角茶道文化検定1級とる

下三角漢字検定1級とる

下三角心理学を学んで資格をとる

下三角手際よく調理できるようにする

→どこまでをクリアにするかは難しいが、間違いなく技術は上がりました。

下三角ピアノで誰かとセッションするclear!

下三角もう1度ヘアドネーションする

→ちょっとこれはやってみたい気がしてきたけど、切りたい……

下三角Live for  Lifeに再び参加、協力する

下三角推しの出演するミュージカルを観に行く

下三角再演されたら、ミス・サイゴンを観に行く

下三角次回のレ・ミゼラブルを観に行く

下三角Salon de Zumbaのお店に行く

下三角コスモスの季節に福江島にもう一度行く

下三角京都で紅葉を楽しむ

下三角また一緒に踊る

下三角イラストロジックの懸賞当てる

下三角断捨離を終わらせる

下三角10キロマラソンに出る

下三角ボウリングで150以上のスコアを出す

下三角スキーに行く

下三角スケートに挑戦する

下三角オリジナルの消しゴムはんこを作る

下三角ご当地キティも47都道府県制覇する

→いつの間にか、なくなってると思う。遠出できるようになって驚いたけど。

下三角TOEICを受ける

下三角バッティングセンターでちゃんと当てる

下三角マイアロマオイルをつくる

下三角青春18切符の旅をする

下三角リアル桃鉄をする

下三角Tシャツのデザインをする

下三角日本三大絶景を見に行く

下三角もう一度横アリでワチャゴナするclear!

下三角ひとりレミゼ完遂するくらい覚える

下三角花夢ファミリーとの再会

下三角芳雄さんの舞台を見る

下三角育三郎さんの舞台を見る

下三角B1の次につながるレッスンを受ける

→いっそ、誰も知り合いのいないリアルレッスンに飛び込むのもありですかね?

下三角ハイライトを入れる

→ハイライトは入れてないけどイアリングカラー入れたから大満足!

下三角ZUMBAのレッスン1年で100本以上受ける

→clearならずだったけど、健闘はした。

下三角初代ポケモンをもう一度やる

→の前に、Switchかなぁー。

下三角バス旅にチャレンジする

下三角筆でちゃんと字を書けるようにする

下三角フレンチのフルコースをいただく

下三角花粉症とサヨナラする

下三角動画編集のスキルをあげる

下三角デジタルアート

下三角ストリートピアノで演奏clear!

下三角フランス語を勉強する

下三角スペイン語を勉強する

下三角イタリア語を勉強する

下三角手話検定をとる

下三角母と沖縄か出雲にふたり旅に行く

下三角高級ホテルに泊まる

下三角高級エステを堪能する

下三角ドクターフィッシュ

下三角平成ギャルに変身

→SNOWで疑似体験に成功!

下三角youtubeかインスタライブ配信←

下三角オンライン飲み会(リアルの知り合いと)

下三角エスパルスのユニフォームを買う

下三角藤島親方に会う

下三角チコちゃんに叱られる

下三角一緒に観劇する!

下三角366日誰かの誕生日!

下三角練りきりをつくる

下三角ふるさと納税する

下三角イラストロジックを作る

下三角推しとハシゴ酒←

下三角ふくらはぎ痩せ

下三角毛穴レスな肌

下三角宝くじ当てる

下三角マイホーム建てる

下三角アボカドの栽培

下三角仕事を1年休んで好きなことして過ごす

下三角本を出す

下三角インスタライブで、推しに呼んでもらう←

下三角呼んでみるあっさりclear!

下三角文房具屋を買い占める


クリアしたものもあれば、

今見るといらないかなー……ってものもあれば、

あと一息のものから、永遠の課題まで。

てなわけで、

次は、2024バージョンの発表です!