夏中、ZUMBAで踊りまくって
元の曲が気になって探し出した
最初の頃の思い出の曲。

このPVは好きでも嫌いでもないんだけどね(笑)。
曲は、すごく好きな曲だなーって思って
家でも聴きながらすごいいっぱい踊ってました♬
夏のたびにかけてくれないかなぁと
密かに思っていた曲なんだけど、
この間久しぶりに踊れて幸せだった爆笑
今度もやるといいなぁおねがい

たぶん、私が特にハマりやすいのは
サルサ系……だと思うなニコニコ
あと、ステップは宿敵でも(笑)
クンビアの曲はハマってるものが多い!
歌詞はわからなくてもメロディーとかが好きで
バス通勤してたころは朝からずーっと
ラテン漬けだったこともあります(笑)。
ほかにも、いろんなところで音が流れて
あ!知ってる!!って曲が増えている爆笑
それに刺激されて英語やらスペイン語やら
何やらがわかりたい……という域には
達しておりませんてへぺろ
あくまで私はリズムとかメロディーとかが
好きみたい♬

いま
Instagramでいろいろ見てて気になってるのは
コチラです♬

踊りたい、できるようになりたい気持ちに

力量が追いついてくるのを信じて

日々、頑張るのみ!!

マコなり社長も、習い事10選で

ダンス・音楽のことをYouTubeで言ってて

続けていって上手になりたいなと

気持ちを強くしました!


という今日は

バスケの決勝を応援しながらバスケ

アロマとエアロに行ってきました♬

今日はなんとか踏ん張ってノーミスだけど

ムーンライト伝説のEnglishバージョンは

なかなかにテンポが高速すぎて

ついてくのに必死すぎたから

もうちょっといろいろ楽しむ余裕を

持てるようにしたいと思ってます!


マラソンも感動したけど

推しが仮面ライダーに変身したことにも

感動しましたとさ!