今日はリプトンの日!

だそうですよー♬


 

ひたすらリプトン飲んでたことも

ありました(笑)。


大学時代、友達がリプトンのシールを

ひたすら集めていたのも思い出だなぁ。


紅茶かコーヒーかだと

コーヒー派だけど

紅茶も、好きです。

お店でいただくときは絶対ストレート!

って決めてる。


そんな記念日づいてる月曜日は、

私的にはやりたい放題できて

大満足の1日でした(笑)♬♬♬


クールダウンのときに

仕事で1個やらかしてたのを思い出して

さーっと冷えてゆきました←

なぜいま思い出した??って感じでしたが、

まぁ……明日、なんとかすればよし。


それ以外は、

言うことなしのHAPPYな1日でした爆笑