ミステリーの日!

だそうですびっくり
そんな今日は、母の誕生日ですバースデーケーキ

赤外線通信は紫外線通信。
唐突にアルパカにときめく。
土曜日のサッカーのアニメにハマる。
中居くんを愛でて
花屋の店先に並んだ〜ルンルンのときは
家族にも静かに見守るように言う。
TOKIOはリーダー派。中居くんと同じように 
愛でている様子。
玄関のアチャモ、ラプラス、デンリュウの
ぬいぐるみたちに必ず挨拶する。

そんなお母さんですキラキラ
そんな母には隠れファンが昔から多い(笑)。

カラオケもコロナ前は、時々一緒に行きました。
私の歌うラインナップは母の好みが反映されてます。
ちなみに、必ず母の歌うテーマソングは、これ。

言葉遊び?も入ってる。
なかなか歌詞もよい!と思ってたら、
はなわさんの作詞なの?!と驚いた記憶。

反抗期にはめちゃくちゃ喧嘩したし
たくさん心配かけてばかり。
(ついこないだまで、ケガの通院もしてたしね。)
そんな娘ですが、母の娘で幸せだと思いますニコニコ
これからも元気で、父と仲良く喧嘩しながら
笑いの絶えない母でいてくれることを願います。
お母さん、いつもありがとう!

朝、ハッピーバースデー歌ったよ音符ルンルン

というわけで、今日は、そんな1日ですニコニコ