やさしさ。え゙∑(゚艸゚*)どぉして?ホントにビックリした。何故、そこに居るの?どぉして?すぐに駆け寄って行きたかったけど行けなくて‥アナタの優しさが伝わって来た。アタシは今、アナタの優しさに包まれているそぅ実感した。結してコトバでは、表現してくれない人だけどいつもこうして行動で示してくれてたよね本当にありがとうアタシは、アナタの手を離したくない。