え゙∑(゚艸゚*)

どぉして?


ホントにビックリした。


何故、そこに居るの?
どぉして?




すぐに駆け寄って行きたかったけど

行けなくて‥



アナタの優しさが
伝わって来た。


アタシは今、アナタの優しさに包まれている

そぅ実感した。



結してコトバでは、表現してくれない人だけど


いつもこうして行動で示してくれてたよね





本当にありがとう


アタシは、アナタの手を離したくない。