今日から8月!

毎日暑いですね☀️

昼間はお水が一番美味しいんですが、夜営業スタートすると先ずは生ビール欲します🍺
最近ハイボールも美味しい😆

先月20周年祭も無事に迎えて慌ただしく7月も終わりました。

たくさんお客様が足を運んでくださりお祝い頂き本当にありがとうございます❤️




聖子ちゃん20thのときのシャンパングラス✨

もちろんカラオケも20thParty🎶唄いました🎵


暴飲暴食が続きましたが😅

ありがたいことです🙇


さて気を緩めず21周年目に向けて初心忘れずにこれからもがんばります✨


先週は、オープンから来てくれてる弟の一人から頂いた赤ワイン🍷

周年祝いで。

取っておいたんですが飲めーなと言われたので一緒にみんなで頂きました😆

なんかめっちゃ久しぶりに自分好みの赤ワインでした。

娘が作ってくれたオムレツ🍅と一緒に。

めっちゃ最高!!



8月もがんばりましょう🎵