この記事を覗いてくださりありがとうございます。


手持ちのタロットデッキを紹介しています愛




タロットカードに興味をもつようになった当初から、検索で引っかかることが多くて気になっていたデッキです目がハート


その名の通り、オールパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





水彩画のような柔らかいタッチと色合いが好きですラブラブ




子パンダもラブ




バッキングがきれいだなと思ったのも、お迎えしたかった理由の一つです。






「カップの5」   「ペンタクルの5」


喪失感や欠乏感がクローズアップされるカードですが、このデッキでは支えになる存在があることを感じられるので、これが出るとちょっと安心します真顔




解説書(英語)の言葉がなんとも力の抜けたパンダワールドで、英語が読める方にはそこも魅力かなと思います飛び出すハート


解説者の表紙(と箱)のデザインと同じカードがついていて、「しおりにでも使ってね」的な作者様からのコメントが解説書に描いてありました爆笑爆笑



サイドは笹色グリーンハーツ

そしてサイドの手触りは花札です笑




最後まで見てくださり、ありがとうございました。