『G/I.ジョー』 | プレシネマblog - 映画館へ行こう!

『G/I.ジョー』

「G.I.ジョー」を観て来ました。感想は、単純に面白かったです。

1980年代のテレビアニメを観てなかったですが、ストーリーもシン


プルでわかり易く、映像もCGを駆使した迫力のある映像でした。

とにかくシンプルで格好いい映画でした。キャストも男女問わず、


キビキビとした演技で爽快です。

夏休みということもあって、劇場は超満員で混み合っていましたね。


窓口でチケットを買うのに30分以上かかったのは久しぶりです。

人気は、「ナイトミュージアム2」、「ボルト」、「ハリーポッター」と

いったファミリー向け映画です。

なかなか「G.I.ジョー」もいけますよ!

■試写会情報は、映画試写会情報サイト『プレシネマ』へ!



↓以下のランキングに参加しています。
プレシネマblog-ブログランキング