4月のオンラインレッスンは、イタリアドルチェの定番セミフレッドと、黒糖とくるみの食感を活かしたガレットをご紹介します♪
 

4月のオンライン

■時間 約1時間

○レギュラーコース

(月額2,010円)

4/12(金)13時30分

あまおうのセミフレッド

 

○ベーシックコース

(月額1,070円)

4/19(金)13時30分

黒糖くるみのガレット

 

 

 

↓お申し込みはこちら↓

 

 

 

↓レギュラーコースはこちら↓

 

 

↓ベーシックコースはこちら↓

 

1ヶ月のみでも大丈夫♫
単品利用から、ぜひお試しください。

 

オンラインレッスンは定額制!当日に参加しなくてOK!動画とレシピをお送りします。オンラインQ&Aはこちら
 
こんにちは。
お菓子教室プレシュ、よしみななえです。
 

レギュラーコースは

あまおういちごのセミフレッド。

セミ=半分

フレッド=冷たい

 

という意味を持つ

アイスケーキのようなイタリアドルチェです。

 

クリームに

たっぷり空気を含ませて泡立て、

 

ふわふわの生地を作ります。

 

いちごのソースも手作り。

贅沢なあまおういちごと

生クリームでソースを作ります。

 

セミフレッドの生地に

いちごのソースを三層に重ね、

仕上げのクランブルを乗せて冷やし固めます。

このサクサク食感が、

セミフレッドのクリームと相性抜群ラブ

 

冷やし固めれば、

あまおういちごのセミフレッドが完成!

一口食べれば
いちご畑に迷い込んだような
幸せ気分になること間違いなし♪
 
女子力高めの色合いで、
おもてなしにもピッタリですよウインク

image

いちご以外にも
市販のチョコレートソースで作れば、
ビエ●ッタのように。

 

あらかじめ作っておけるので、

来客時のお菓子にピッタリ。

 

見た目の美しさも楽しめるドルチェですハート

 

続いてベーシックコースは、

黒糖くるみのガレット。

見た目はシンプルなお菓子ながら、

香り、食感ともに絶品の厚焼きガレット。

 

生地にはくるみを細かく刻んだパウダーを。

 

さらに食感に変化をつけるため、

粗く刻んだ黒糖とくるみを後入れします。

 

これを厚く伸ばして焼き上げれば完成!

大人気のマカダミアナッツクッキー

くらいの厚みがありますよ♪

 

見た目は素朴ながら、

黒糖の優しい甘さとくるみの香ばしさが絶品!

一度食べたらや病みつきのガレット。

これはコーヒーとの相性も抜群ですラブ

 

image

くるみきなこで好評だった

ホワイトチョコレートとの組み合わせも

ピッタリなので、

お好みで仕上げてみてくださいね。

 

4月のオンラインレッスンも

みなさまのご参加をお待ちしています♪

 

4月のオンライン

■時間 約1時間

○レギュラーコース

(月額2,010円)

4/12(金)13時30分

あまおうのセミフレッド

 

○ベーシックコース

(月額1,070円)

4/19(金)13時30分

黒糖くるみのガレット

 

 

 

↓お申し込みはこちら↓

 

 

 

↓レギュラーコースはこちら↓

 

 

↓ベーシックコースはこちら↓

 

1ヶ月のみでも大丈夫♫
単品利用から、ぜひお試しください。

 

3月のオンライン

■時間 約1時間

○レギュラーコース

(月額2,010円)

3/7(木)10時

宮崎銘菓チーズまんじゅう

 

○ベーシックコース

(月額1,070円)

3/15(金)13時30分

基本のマドレーヌ(+みたらしあん)

 

 

image

 

↓お申し込みはこちら↓

 

 

 

↓レギュラーコースはこちら↓

 

 

↓ベーシックコースはこちら↓

 

1ヶ月のみでも大丈夫♫
単品利用から、ぜひお試しください。

 

3-4月のスタジオレッスンは

 

1ヶ月だけ試してみたい!

過去のメニューを作りたい!
 
という方も単品利用からお気軽にどうぞ♪
 

オンラインレッスン案内

●ベーシック 月1,070円

●レギュラー 月2,010円

 

※自動更新・自動引き落としです。

※受講料は、毎月1回のお支払いです。

※退会される場合は、毎月20日までにお知らせください。

※過去のメニューを受講したり、1ヶ月のみのお試しも可能です。

1ヶ月のみご希望の方は、単品利用からお申し込みください。

 

↓お申し込みはこちら↓

 

 

↓レギュラーコースはこちら↓

 

↓ベーシックコースはこちら↓