タルトオショコラのレポ、続きです。

この日は初めてのご参加の方が3名も。

皆さまバレンタインデーにお渡ししたいと、遠くからお越しくださいました。
タルト生地を伸ばして、、、


から焼きした後に、ショコラのアパレイユを流します。


フランボワーズの酸味がピッタリ!と好評。
キャラメリゼしたアーモンドも好評でした。

この日は製菓学校で助手の先生がお見えになり、私も緊張びっくりびっくりびっくり

こちらが習わなくてはいけないくらいなのに笑笑
皆さま可愛くラッピングも完成ラブ

お食事も楽しんでいただけました。

ランチタイムは恒例の撮影会。

身近な物を使ったテーブルコーディネートですが、参考にしていただけて嬉しいです!


来月のパステルデナタも人気〜!
ポルトガルでは有名なお菓子ですが、日本では知らないと言う方もまだまだ多いようで。

どうぞ来月レッスンもお楽しみにー!
※残席わずかですので、ご連絡下さいね。

それでは、また。

現在募集中のレッスン


●3月レギュラーレッスン(定員6名)
「エッグタルト(パステル デ ナタ)」
3月12日(火)
3月13日(水)
3月14日(木)
3月15日(金)

●3月ベーシックレッスン(定員6名)
「レーズンサンド」
3月19日(火)
3月20日(水)

●キッズクラス (定員6名)
「エッグタルト(パステル デ ナタ)」
15時30分〜
3月13日(水)
3月20日(水)

↓予約の詳細はこちらから↓

3月のレッスン案内

 
ショートケーキご予約はクスパかLINE@でどうぞ。
(理由はこちらをご確認下さいませ。)
 
料理教室検索クスパ
 
友だち追加
 
※LINE@には、お名前、電話番号、希望日、お子様連れの有無、アレルギー有無をご記入下さい。
 
 
プライベートレッスンは

メールお問い合わせフォームメールまで。

 

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

スマホ教室所在地、レッスン案内はコチラ

スマホプレシュのInstagramはコチラ

スマホプレシュのfacebookはコチラ