インターナショナル | フレンチブルドッグ precieuse

フレンチブルドッグ precieuse

EUROPIAN FRENCH BULL DOG とアウトドア・スノーボード・DOG SHOW参加に毎日楽しく過ごしています。

本日岡山で、開催されたインターナショナル

本日はオーナーハンドリングで、私がパブロと


楽しめました?でショーでした、


会場には、ブルの方々にお世話になりまひた、

ありがとうございました。

前から会いたかった、チャーミングで可愛い

ミウラくん、名前違ったらすいません 

{DCF088BE-341F-4B86-BF8B-4DF2DED5DB3B}

とても可愛く迫力のある、ブルでした、オーナー

さんも気さくな方で、感謝

色々な方々に、相手してもらいとても楽しい

1日をすごせました、ありがとうございました。