JCD回顧・仮的中(笑) | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ




JCDですが当たったと言えば当たった。
ハズしたと言えばハズしました(笑)
印の上ではほぼ文句ないんですけどね。
ブログで書いた仮想馬券はハズレ。
メルマガで書いた買い目は当たり↓
メルマガ予想
印は両方同じなんですがね…


◎トランセンド(1着)
○エスポワールシチー(3着)
▲ワンダーアキュート(2着)
☆ニホンピロアワーズ(9着)


仮想馬券ワイド☆-◎○


こればっかりは何ともコメントしにくい(笑)
ブログではこう言ってたので的中とは言えないですね。
印だけ参考にしてもらえれば良かったです、
としか言いようがない(笑)


勝ったトランセンドですが
トウショウフリークとニホンピロアワーズの1コーナー付近の件は
ちょっとヒヤッとしましたがね。
あれは賛否両論あると思います。
それを抜きにすれば完勝ですね。
予想に反して逃げましたがそれで勝負あったかなと。


逆に逃げなかったエスポワールシチーは完敗でしょう。
佐藤JKもそれを認めてるみたいですし
まだまだ頑張ってもらいたいと思います。
おそらくは逃げれなかったのではなく逃げなかったんだと思います。


ワンダーアキュートはよく頑張りました。
スタートでつまずいたときは終わったと思いましたし。
最後で伸びてきた馬もすごいと思いますし、
諦めずに追い続けた和田JKの努力が生んだ2着ですよね。
内を突いたのもファインプレーでしょう。


ニホンピロアワーズは残念でしたがあれはあれでしょうがないでしょう。
あそこまで前に行かないでもうちょい溜めて
差してたらどうなったかは分かりませんがそれもまた競馬ですよね。


さあ有馬記念まで突っ走りましょう!!