気がついたらこんな時間!!
寝すぎました(笑)
鳴尾記念からいきましょう。
FAI馬(FAI馬とは?) がいないので馬券は見送り。
裏予想いきましょう。
この時期の3歳馬って古馬との比較で悩みませんか?
ウインバリアシオンが物差しにはなるとは思いますが
「ウインバリアシオン>オルフェーヴル以外の3歳」的なイメージなので
なかなか比較はしにくいのかなって感じです。
それを踏まえて
◎カリバーン
近走の充実っぷりからすればありますよね。
むしろこの馬は結構強いと思います。
最後にもうちょっとだけキレる脚が使えるといいんでしょう。
まあ先行馬ですし、その辺は目をつぶりたいところでもありますが…
仮想馬券は珍しいですけど単勝で。
3歳に負かされるかもしれませんが
頭で来たらこのオッズは美味しいんじゃないでしょうか?
ステイヤーズSのFAI馬(FAI馬とは?) は
イグアス
ナムラクレセント
ネコパンチ
オッズからイグアス、ナムラクレセントは消し。
ということで
◎ネコパンチ
いきましょう。
裏予想は
◎メイショウクオリア
ここまで人気が無いなら狙ってみるのもありでしょう。
若干足りない気もしますが道悪でしょうし
先行馬にはそれなりのメリットはあるので
穴で一考ってところですかね。
仮想馬券は複勝で。
それじゃあGood luck!!