マイルCS&福島記念回顧 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



福島記念のマイネルスターリーは
よく頑張った方だと思います。
まあしょうがないです。


アドマイヤコスモスには驚きました。
並ばれそうになってからもう1度突き放す辺り
かなり根性ありますね。
今の勢いならGⅠでもそこそこ行ける気がします。
有馬記念とか出れたら面白そう…


裏予想が微妙にずれてます(笑)


◎ヤングアットハート
△アドマイヤコスモス(1着)
△セイクリッドバレー
△モンテエン
△メイショウカンパク(2着)

ワイド◎ー△の4点。


穴で指名したヤングアットハートじゃなくて
もう1頭のメイショウカンパクでしたか。
センス有るんだか無いんだか…(笑)



で、マイルCSの馬券はシルポートでしたが
仕方ない結果かと思います。
逃げ馬は諸刃の刃ですからね。
他の馬も前にいなきゃダメだと分かっていて
後続がついてきたのもあるともいます。


裏予想はシルポートが来なかったので撃沈。
内が有利と踏んで決め打ちは
それなりに当たってたんですけどね…
掲示板のサプレザ以外の4頭は1~4枠でしたし。


◎シルポート
△フィフスペトル(2着)
△ダノンヨーヨー(4着)
△ライブコンサート
△エイシンアポロン(1着)
△エーシンフォワード
△イモータルヴァース
△リアルインパクト(5着)
△スマイルジャック
△リディル

3連複◎-△の36点。


微妙にずれてますよね…
馬券は当たってナンボですからね…
頑張ります!!


JCが豪華すぎて悩みます(笑)