メルマガの登録は↓
菊花賞は馬券としては見送り。で、裏予想。
オルフェーヴルは3冠な気もします。
ウインバリアシオンも何だかんだ行って来る気がします。
先週はホエール、アヴェンチュラが来ると思うと言っておきながら
最終的には別の馬の複勝でハズレ。
ひねらず3連複で買っていれば当たりましたからね。
今回は素直にいきますか。
◎オルフェーヴル
○ウインバリアシオン
▲ベルシャザール
△トーセンラー
△フレールジャック
△サダムパテック
△ユニバーサルバンク
△ダノンミル
▲以下はほぼテキトーというか
可能性のありそうな馬を拾っただけ。
3連複2頭軸◎○-▲△で。
それじゃあGood luck!!