風邪だけど飲み会これから会社の人と飲んできます。体調はよろしくないですが、課長に誘われ断れず…完全なる平リーマンの宿命ですね(笑)明日はグダグダになってる可能性が高いですね。予想をアップするのも遅くなるでしょうし、メルマガも印しか打たないかもしれません。ボロボロだったら何もせずに寝込んでるかもしれません(笑)そんな場合はどうかご許しを