風邪だけど飲み会 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

これから会社の人と飲んできます。


体調はよろしくないですが、課長に誘われ断れず…


完全なる平リーマンの宿命ですね(笑)


明日はグダグダになってる可能性が高いですね。

予想をアップするのも遅くなるでしょうし、メルマガも印しか打たないかもしれません。


ボロボロだったら何もせずに寝込んでるかもしれません(笑)

そんな場合はどうかご許しを