メルマガの登録は↓
予想をやめて儲けられないか?
いわゆる「投資競馬」ってやつです。
儲かる方法論が確立できれば予想するより楽ですからね。
とは言え、そうは簡単にいかないのも分かってます。
だからこそ、チャレンジしたいっていうのもありあます。
高い壁ほど乗り越えたときは気持ちいいでしょうし、
人がムリだと思っている難しいことの方がやる気が起きます。
出来たときの達成感がたまらないです。
この内容に関してはブログには書かずひっそりとやっていこうかなと。
出来たら報告しますけど、いつになるやら…
そんなこと言ってますが、できるっていう確信があるわけでもないですし。
まあ、この記事は読んだら忘れてください(笑)