メルマガの登録は↓
メンバーを見渡してもかなり微妙(笑)
これがGⅡですか…
ジャガーメイルが2番人気なのもすごいですが、
オウケンブルースリが3番人気なのには驚きました(笑)
この馬が3番人気のレースってどんなもんだよ(笑)って感じです。
しかもこの中に3頭馬券対象になる馬がいるわけです。
それで後々になって「GⅡ2着の実績」とか言われるわけですから
若干恐ろしいものがありますね(笑)
馬券抜きの予想ですがこれからは「裏予想」と呼びます。
で、裏予想ですが
◎ローズキングダム
△ネコパンチ
△ビートブラック
△マイネルキッツ
ローズキングダムはここで負けたら
秋のGⅠ戦線出なくてもいいんじゃないか?
っていうくらい他の馬が微妙なので勝つと思います。
負けたら情けない気もします。
陣営は59kgが不安だとか言ってますが、
そんなことは言ってられないでしょう。
むしろ負けるんだったら今後も似たような
斤量を背負うのに変わりはないので、
もうこの馬はGⅠではダメということにでもなりますか?(笑)
まあ結果を見守りましょう。
ネコパンチ、ビートブラックはこのメンバーでいえばまだ走れる方だから。
マイネルキッツは終わってると思いますが、
松岡JKが思い切って逃げるとかしたら可能性としてはあるかなと。
仮想馬券は3連複◎-△の3点で。
毎日王冠はいきましょう。
FAI馬(FAI馬とは?) は
エイシンアポロン
シルポート
シルポートはオッズからして切ります。
で、残るは
◎エイシンアポロン
これでいきましょう。
たぶん3倍は切らないはず。
明日様子を見て下がりそうならやめるかもしれません。
ちなみに、まだブログを始める前の
去年の天皇賞で狙ってました。
結果は残念でしたがやっとここで復帰ですね。
裏予想は
◎ダークシャドウ
○ミッキードリーム
△ダノンヨーヨー
△シルポート
△リアルインパクト
△エイシンアポロン
△ナリタクリスタル
△ビッグウィーク
◎○の2頭は強いと思います。
仮想馬券は3連複◎○-△の6点ですね。
ビッグウィークの複勝っていうのも面白いかもしれません。
ただこのメンバーだとそうする気にはなりませんでした。
それじゃあGood luck!!