フルスロットル宣言&スプリンターズS的中!! | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



実は今日は資格試験でした。
とりあえず終わりましたね。
受かったかどうかは別として(笑)
これで勉強の呪縛から解き放たれました。


G1シーズンも始まりましたしこれからは
エンジン全開でいきますのでよろしくお願いします。
じゃんじゃんブログの方更新していきます。


で、スプリンターズSですがパドトロワで的中!!
複勝で1000円オーバーは久しぶりです。
ごちそう様でした。


馬券抜きの仮想馬券でもパドトロワを指名して
3連複をきっちり的中させられたのは良かったです。
もちろん買ってませんよ(笑)
意外と安かったですね。


さっき帰ってきたんですけど、
結果を見て驚いたので勢いで書いちゃいました(笑)
回顧はまた後程ですね。