ダートの予想はメルマガの方でやるということですが
2回目の配信で初の的中を出してホッとしてます。
メルマガに登録していて取れた人はおめでとうございます。
ちなみに当てたのはエニフSです。
3連単で3940円のしょぼい配当でしたが(笑)
点数はいつも通り6点ですね。
エルムSもオーロマイスターがいなければ当たってましたし…
これは単なる言い訳でいつものことです(笑)
どんな予想か気になった人はメルマガに登録してみてください。
きっとお役にたてると思います。
もちろん無料ですよ↓
儲けるための予想~回収率100%オーバー