連敗 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



馬券での連敗にどのくらい耐えられるか?

新しい馬券の買い方を考えてると悩みます。



極端な話、平均的中率1%、平均配当120倍なら儲かるわけなんですけど、

当たる前にこれはダメだと諦める可能性もあります。

1日1レースペースで1年に1回当たるかどうかのレベル。

まあ非現実的な話です。



実際に馬券を買うと連敗に耐えられないってことはあると思います。

どんな人にも心はありますからね。

投資と銘打って機械的に買ってる人には関係ないかもしれませんけど…



みなさんは最大何連敗したことありますか?

むしろ数えてないですかね(笑)

自分の場合、ダートで22連敗して3連複をやめました。

そして今の3連単があります。