クイーンS&北九州記念回顧 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ




アヴェンチュラは勝っちゃいましたね。
まだ、若いところはあるみたいですけど強いです。
池添JKはホエールキャプチャとどっちなんでしょう?


面白そうだと書いたアスカトップレディは
直線入ったところまでは来たかと思いましたが
追ってからが全然ダメでしたね。



北九州記念のトウカイミステリーのせいで
取れなかった人は多いんじゃないでしょうか(笑)
狙いのシゲルキョクチョウは結局逃げれませんでしたね。
テンが早い馬がそこそこ揃ってるので、
厳しいかもとは思ってましたが…
まあいいでしょう。



ちょっとだけ予想したWIN5ですが、

瀬波温泉特別:5(2着),6(11着),8(3着),13(1着)

宮崎特別:3(1着),9(8着),11(12着) ,12(2着)

一応両方とも当たってます。

まあ4頭も選べばそれなりには当たると思いますが。

なんだかんだで問題は1or2頭まで絞った時の精度かなって感じです。



結果論ですが瀬波温泉特別は3連単で買っても取れてましたね(笑)
しかも9番人気をきっちり指名して。
買わなかったから悔しいとかではなく、
むしろ買える可能性があるとわかったことの方が収穫です。


となると、普段は準OP以上しか買ってないダートのレースを
一つ下の1000万クラスまで下げて予想しても大丈夫な可能性はあります。
ただ、すぐに手を広げるような見切り発車的なことはしません。
まずはWIN5の予想を通して様子見です。
自分にとってはダートで儲ける可能性はまだまだ広がってるってことですかね。


WIN5の芝のレースは真面目に予想してませんが、
真面目に予想してもWIN4どまりです。
どう考えても北九州記念のトウカイミステリーは買えないです。
みなさんはどうだったでしょうか?