関屋記念 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ


「小倉のメイショウカイドウ」「函館のエリモハリアー」に続いて
「新潟のセイクリッドバレー」になれるでしょうか?
イメージでは半々くらいですかね。

馬券の方はいつも通り。
FAI馬(FAI馬とは?)

エイシンサクセス
マイネルファルケ

もちろん人気もないのでそのまま

◎エイシンサクセス
◎マイネルファルケ

あの長い直線を粘りきるイメージはありませんが(笑)
しかもエイシンサクセスは死の1枠ですからね。
当たる気がしないです(笑)
それもまた自分のやり方です。


「ブログに何を書くか?」ももうラスト1日。

いい加減しつこいですね(笑)

何を言ってるかわからない方は→ブログに何を書くか?

 


KBC杯は明日の朝にアップします。
それではまた!!