「小倉のメイショウカイドウ」「函館のエリモハリアー」に続いて
「新潟のセイクリッドバレー」になれるでしょうか?
イメージでは半々くらいですかね。
馬券の方はいつも通り。
FAI馬(FAI馬とは?) は
エイシンサクセス
マイネルファルケ
もちろん人気もないのでそのまま
◎エイシンサクセス
◎マイネルファルケ
あの長い直線を粘りきるイメージはありませんが(笑)
しかもエイシンサクセスは死の1枠ですからね。
当たる気がしないです(笑)
それもまた自分のやり方です。
「ブログに何を書くか?」ももうラスト1日。
いい加減しつこいですね(笑)
KBC杯は明日の朝にアップします。
それではまた!!