NST賞回顧 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



ドスライスか…
やっちまったなって感じです(笑)

○アースサウンド(2着)
○インオラリオ(5着)
▲サウンドアクシス(3着)
△グリフィンゲート(7着)
…ドスライス(1着)


アースサウンドは安定してますね。
脚質なども考慮すればこの辺の相手なら
まずそんなには崩れないと思います。

インオラリオは好位から進めるも5着どまり。
そこまでキレる脚を持ってるわけではないので、
さらに前の方で競馬してほしいのですが…
あと、これからは短距離路線にシフトするんですかね?
1800m位の方がいい気がします。

サウンドアクシスは後方から。
「追込が届かない」のは想定通りで2,3着付けは正解でしたね。
キレる脚があるのでヒモで押さえる必要はあると思いますが、
軸にするのはちょっと気が引けます。

グリフィンゲートは予想で言ってた大前提が崩れてジエンド。
鳴門Sの好走は川須JKの思い切った騎乗
によるものと記憶しておきます。
前に行けば粘りそうですが、
おそらく次走以降は買わないでしょうね。

前走負けすぎってことで今回はドスライスを外しましたが
そんな時に限って好走するとは…
能力はあると思うのでスムーズに流れに乗れれば、
好走可能ってことでしょうね。
自分もまだまだ甘いです。
ただ買ったとしても1着には入れてなさそう。
どっちにしろ馬券はハズしてたでしょう(笑)


今週は関越S、KBC杯、関谷記念ですかね。
関谷記念は特別登録で13頭。
馬券は見送りになりそうな予感…