総流し | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ



WIN5ネタです。
先週のWIN5は1→1→4→1→15番人気で約1500万円。
最後の15番人気メイショウエンジンで沈撃沈したのが約9万票。
取った人はおそらく総流ししてるんじゃないかって思ってます。
WIN5で総流しは有効な手段なんでしょうか?


1レース平均2点買ってる人は1回で3200円。
5レース中1レースを総流しにすると25600円。
(総流しのレースは16頭立てとする)
単純に8倍お金がかかります。


ガチガチで決まった時に2万円を切る
払い戻しだったときってありましたよね。
4レース2頭で1レース総流しにすると
25600円なので余裕で損します(笑)


1レースが難解なので総流しっていうのはあまりにもリスクが高いですね。
残りの4レースで人気馬ばかり買っていて、わからないところを総流し。
総流ししたレースも人気馬が1着で当たったけどトリガミだともはや…


総流しを使うとしたら、
「高配当を狙っていて、難解なレースがあったとき」
に限定した方がいいんじゃないかと思います。


毎週1回くらいはWIN5ネタを書いてますけど、
書けば書くほど当たらない気がしてくるというか、
儲からないだろうと思うようになってきてます。
そして買う気も相変わらずゼロのままです(笑)


3連単でボチボチ稼げればそれで十分かなと。
たまにしか当たらないのが玉に瑕ですが…