小倉記念は人気割れてますね。
1番人気が6倍台ってことは支持率に換算すると
ざっくりいって12~13%ですよね。
もはや人気馬と呼んでいいのやら…
馬券の方は展望でも書いた通り狙いは決まってます。
◎ホクトスルタン
休み明けでとりあえず回ってくるだけかもしれませんが、
前に行きそうな馬はこの馬以外は中~外枠。
ならば十分狙いは立つんじゃないかっていう見立てです。
馬券の方は以上ですけど、それ以外の馬もちょっと。
ざっくりとは展望で書きましたけど、
オッズも考慮して面白そうなのは、
サンライズベガ
アンノルーチェ
エーシンジーライン
3頭とも外目なので枠順的には不利なんですけど、
ここまで人気が無いのなら狙うのもありだと思います。
どの馬も狙える要素は持ってますよね。
明日の朝にNST賞の予想はアップします。
それじゃあとりあえずGood luck!!