函館スプリントS | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ


相変わらず短距離路線はどんぐりの背比べな印象。
芝に関してはいつもながらのワンパターン予想で。

函館スプリントSのFAI馬(FAI馬とは?)

アンシェルブルー
カレンチャン
テイエムオオタカ

3頭とも人気なので今回は見送りにします。


それじゃあ味気ないと思うので、馬券を抜きにした
主観入りまくりの予想でもしましょうか。
それにしても3歳が多くてよくわかりません(笑)


アンシェルブルーは素直に買ってもいいと思いますよ。
ヴィクトリアマイルの内容は悲観するものでもなかったんで。
人気馬で内枠の先行馬ですしね。

カレンチャンもまあ買ってもいいんじゃないでしょうか。
アンシェルブルーと同じ理由で。

穴っぽいところだとパドトロワ。

3着までならマヤノツルギもあるかもしれませんね。

3歳馬が来たら、それは知りません(笑)
一番妙味あるのはクリアンサスですかね。

それじゃあGood luck!!