相変わらず短距離路線はどんぐりの背比べな印象。
芝に関してはいつもながらのワンパターン予想で。
函館スプリントSのFAI馬(FAI馬とは?) は
アンシェルブルー
カレンチャン
テイエムオオタカ
3頭とも人気なので今回は見送りにします。
それじゃあ味気ないと思うので、馬券を抜きにした
主観入りまくりの予想でもしましょうか。
それにしても3歳が多くてよくわかりません(笑)
アンシェルブルーは素直に買ってもいいと思いますよ。
ヴィクトリアマイルの内容は悲観するものでもなかったんで。
人気馬で内枠の先行馬ですしね。
カレンチャンもまあ買ってもいいんじゃないでしょうか。
アンシェルブルーと同じ理由で。
穴っぽいところだとパドトロワ。
3着までならマヤノツルギもあるかもしれませんね。
3歳馬が来たら、それは知りません(笑)
一番妙味あるのはクリアンサスですかね。
それじゃあGood luck!!