鳴門S&竜飛崎特別 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ


昨日は暑かったですね。
どんだけ汗をかいたことか。
今日は雨も降る感じでだいぶしのぎやすくなるかなと。
重賞もないので気楽にいきましょう。


鳴門S 自信度-D

まず気になるのはトーホウチェイサー。
強いんでしょうけど2点ほど気になることが…

200mの距離延長
約5か月ぶりの出走

1番人気ですし積極的には買いたくないですね。
あと3連勝ってなかなかないですし。


同じ「距離延長」だったら1度使われてる
コンティネントの方にいきたくなります。
ただ、前走後ろからだったのが気がかりです。


自分の好みでいくとアンシャンレジーム。
安定した先行馬は買いです。
騎手が高倉JKってのが引っ掛かりますけど。
騎手の腕っていう意味じゃなく、勝負気配っていう点でですけど。


短いところを使われてから安定感のあるトップオブパンチ。
今回は昇級初戦ですけど、無くはないと思ってます。


オッズは割れてるので変則的に2頭買うかもしれません。

◎アンシャンレジーム
◎コンティネント



竜飛崎特別 自信度-C

配当面で考えるとコスモナダルが気になりますけど、

◎プレシャスジェムズ



それじゃあGood luck!!