昨日は暑かったですね。
どんだけ汗をかいたことか。
今日は雨も降る感じでだいぶしのぎやすくなるかなと。
重賞もないので気楽にいきましょう。
鳴門S 自信度-D
まず気になるのはトーホウチェイサー。
強いんでしょうけど2点ほど気になることが…
200mの距離延長
約5か月ぶりの出走
1番人気ですし積極的には買いたくないですね。
あと3連勝ってなかなかないですし。
同じ「距離延長」だったら1度使われてる
コンティネントの方にいきたくなります。
ただ、前走後ろからだったのが気がかりです。
自分の好みでいくとアンシャンレジーム。
安定した先行馬は買いです。
騎手が高倉JKってのが引っ掛かりますけど。
騎手の腕っていう意味じゃなく、勝負気配っていう点でですけど。
短いところを使われてから安定感のあるトップオブパンチ。
今回は昇級初戦ですけど、無くはないと思ってます。
オッズは割れてるので変則的に2頭買うかもしれません。
◎アンシャンレジーム
◎コンティネント
竜飛崎特別 自信度-C
配当面で考えるとコスモナダルが気になりますけど、
◎プレシャスジェムズ
それじゃあGood luck!!