安田記念etc.回顧 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ


まずは土曜日の天王山Sから。
もしやと思いましたがダメでしたね。
アースサウンドが残ってれば3連複的中でしたけど。
本命のクリスタルボーイはやってくれましたね。
思い返すとダートOP以上は本命が3連続で3着以内。
好調です。
それでも馬券は外してる…


ユニコーンSはアイアムアクトレスが勝ったんだ、ふーんって感じです。


安田記念はリアルインパクトですか。
さすがにそこは見てなかったです。
自分には買えませんね。
人気馬の取捨はそれなりに合ってたみたいですけど…
ただ肝心の馬券が取れてないんですね。
クレバートウショウ4着ですか。
まあ見立てはあってたってことでいいでしょう。
今回は3着で馬券をゲットしたかったんですけど。
下手したら次は人気になっちゃいますから。


いやー、最近絶不調ですね。
これにめげずに続けますよ。
下を向いてる暇はありません。