ヴィクトリアマイル展望2 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ


んー、ヴィクトリアマイルのオッズの方はブエナビスタの1本被りなんですね。
穴党としては切りたくなります。
海外帰りでつけ入る隙はあると思います。


で、ヴィクトリアマイルでの重要なファクターの2つめです。

「上がり3Fが上位3番以内」

東京ですから直線が長いのでこれも当たり前ですかね。
人気馬はほとんどこのパターンに当てはまってます。

確実にいい末脚を使うのは、

ブエナビスタ
スプリングダンサー
アニメイトバイオ

スプリングダンサーは距離が伸びてどうか?ってとっころですね。
アニメイトバイオは休み明けが気になりますけど。


あとは色々考えて結論を出します。