んー、ヴィクトリアマイルのオッズの方はブエナビスタの1本被りなんですね。
穴党としては切りたくなります。
海外帰りでつけ入る隙はあると思います。
で、ヴィクトリアマイルでの重要なファクターの2つめです。
「上がり3Fが上位3番以内」
東京ですから直線が長いのでこれも当たり前ですかね。
人気馬はほとんどこのパターンに当てはまってます。
確実にいい末脚を使うのは、
ブエナビスタ
スプリングダンサー
アニメイトバイオ
スプリングダンサーは距離が伸びてどうか?ってとっころですね。
アニメイトバイオは休み明けが気になりますけど。
あとは色々考えて結論を出します。