ヴィクトリアマイル展望 | 目指せトライリンガル!!

目指せトライリンガル!!

バイリンガルでもないのにトリリンガル??
英語もまだまだですがスペイン語にもチャレンジ!!
やれるだけやってみましょう!!
目指せトリリンガル(笑)
たぶんまとまりのない感じになりますがよろしくお願いします!!

応援ありがとうございます↓


人気ブログランキングへ


明後日は東京競馬場に行くってことで、
久しぶりにじっくり予想してます。
と言ってもヴィクトリアマイルだけですけど。


データを色々探してみるとはっきりした傾向がつかめますね。
過去のレースの3着以内の馬はある2つのファクターを見ると、
全馬が該当してるみたいですね。


1つめは「内枠の逃げ・先行馬」
毎度毎度のことですね。
穴馬が突っ込んでくるとしたらこのパターンみたいです。


該当するのはアンシェルブルーとオウケンサクラ。
アンシェルブルーは距離に若干の不安があるかと思います。
一方のオウケンサクラは狙い目ですかね。
前走の福島牝馬Sの回顧でも次は狙えそうかもって言ってましたし。


2つめはまた明日ってことで。
ブエナビスタとアパパネは両方とも来ないってのもイメージできちゃうんですよね。
穴党だからでしょうか?