結果だけは知ってましたが、レース映像は見てなかったので
今更ですけどやっておきます。
出入りの激しい競馬でしたね。
コスモメドウは残念でした。
生粋のステイヤーとしてこれから有望だったはずです。
狙いのナアムラクレセントで的中ですね。
出遅れたときはアウトだと思ってました。
和田JKが向正面で動いたのが全てですか。
力がないとそうはできない芸当かと思いますが…
ビートブラックは位置取りからすると案外な結果だったかもしれません。
ただスタートはうまいので引き続き狙えると思います。
ヒルノダムールとエイシンフラッシュに関しては、
道中は何もせずに直線で末脚にかけたのが吉とでましたかね。
東京、新潟開催があって思うことがあります。
直線が長いコースには向かないかもってことです。
当たり前といえばそうなんですけどね。
時間があったら検証してみようと思います。