天皇賞応援ありがとうございます↓ 携帯からアップするとどうなってるかわかんないですね。 天皇賞は意外と割れてますね。 いつも通りにいけばビートブラック、ナムラクレセントですか。 ナムラクレセントはオッズが微妙なので後ほど判断します。 それじゃあGood luck!!