アホみたいに先行馬の多い福島牝馬S。
何回やっても隊列はバラバラでしょう。
相変わらず牝馬限定戦は超難解ですね。
先行馬は外枠過ぎると自分の競馬ができないでしょう。
FAI馬(FAI馬とは?) は
クロワラモー
エスピナアスール
馬券はこの2頭でいきます。
ただ4枠のバイタルスタイルが気になる…
頼む、来ないでくれ(笑)
4頭ピックアップいきます。
ディアアレトゥーサは内枠に入って好位につけられるでしょうから、
ここではいい結果が出るんじゃないかと思ってます。
オウケンサクラはそろそろ来るんじゃないかと思います。
今回からブリンカーつけるみたいですし、その効果を狙うのも手かと…
ソウルフルヴォイスはあると思います。
特にこれっていうのはないんですけど、来る気がします。
サンデーミューズは長い直線で末脚炸裂っていうイメージはありかなと。
書いてる自分がよくわかってません(笑)
あとは粛々と条件戦を予想してます。
ここに載せるとしても数字のただの羅列になるので、
まとまった結果が出てから書きます。
それじゃあGood luck!!