構想を練ってデータを取得して考察を進めてた新しい馬券術。
ちょっとここでストップしときます。
理由は単純。
インフロント馬券術関連でちょっと気になることがでてきました。
「条件戦にも使えるか?」
今までは重賞を買ってたので「隙」はあったと思います。
能力はあるのに他の人気馬が評価されることにより人気が落ちるetc.
条件戦はそのクラスを抜け出せない馬の集まりのようなものですから、
不当な評価というのが少ない気がします。
馬券を買ってる人もメインレースに比べたら少ないので、
妙味も少ないかもしれません。
そういうことで、ちょっと調べてみます。
条件戦もOKだっていうのがわかれば、もっと買えますからね。
儲けられるチャンスが増えるってことです。
それではまた。