馬券も買ってないので手短に。
内枠有利と見たものの、終わってみれば3着以内に内枠の馬はいない…
データ的に見れば例年通りなんですね。
この時期の3歳牝馬だと内でごちゃついてるのがダメなんですかね?
本命のデルマドゥルガーはまさかのー16kg。
まあ今回は参考外でもいいかなと。
対抗に挙げたダンスファンタジアは案外な結果。
直線で伸びると思えるような道中だったにも関わらず。
基本的に人気になるので馬券的には嫌うのが賢明かと。
短距離路線だったらどうなんでしょう?
勝ったマルセリーナは先が楽しみですね。
次走に注目しましょう。
ホエールキャプチャは安定してますね。
さすがといったところです。
これからも馬券的にはそう簡単には切れないでしょう。
トレンドハンターは芝の1戦のみではなかなか判断
できなかったんですけどいいものを持ってるみたいですね。
混戦と言われてた割には結果は順当。
オークスはどうなってるでしょう?